アレルギーの原因となるハウスダスト・ダニをキャッチして100%退治できるふとんクリーナー

保証とアフターサービス

 

保証規定

  1. 取扱説明書、本体貼付ラベル等の注意書に従った使用状態で保証期間内に故障した場合には無償修理をさせていただきます。無償修理をご希望の場合には、お客様サポートセンターにご相談ください。
  2. 保証期間内でも次の場合には有償とさせていただきます。
    1. 取扱説明書に従わない使用上の誤りまたは弊社以外の者による修理や改造による故障もしくは損傷。
    2. お買い上げ後に落とされた場合などによる故障、損傷。
    3. 火災、地震、水害、落雷、そのほかの天災地変または公害、塩害、ガス害(硫化ガスなど)、異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)などによる故障または損傷。
    4. 一般家庭以外(例えば業務用に使用、車両、船舶に搭載)に使用された場合に生じる故障または損傷。
    5. (ホ)保証書の添付がない場合。
  3. 保証書に基づき無償修理(製品交換を含む対応)をおこなった製品の保証期間は、最初のご購入時の保証期間が適用されます。
  4. 保証書は日本国内においてのみ有効です。
  5. 保証書は再発行されませんので大切に保管してください。
  • 本保証書は、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。
  • 保証期間経過後の修理、または補修用性能部品の保有期間につきまして、詳しくはP.36の保証とアフターサービスをご覧ください。
  • お客様にご記入いただきました個人情報は保証期間の無償修理対応およびその後のお客様サービス向上のために利用させていただく場合がございますのご了承ください。
  • お客様にご記入いただきました個人情報は上記利用目的以外の使用をしないこととし、併せて第三者への開示・提供はいたしません。

 

保証書

  • 保証書は内容をよくお読みいただき、大切に保管してください。

 

保証期間

  • 商品到着日から1年間です。
  • 保証期間内に故障した場合は保証規定に従って修理させていただきます。
    (保証期間中でも有償修理になることがあります)

 

修理を依頼されるときは

  1. 取扱説明書の内容(P.34・35の故障かな?と思ったら)をお確かめください。
  2. それでも異常がある場合は使用をやめて、かならず電源プラグをコンセントから抜いてください。
  3. お客様サポートセンターにご相談ください。
  • 保証期間中
    • 修理に関しましては、保証書の規定より無償修理いたします。
      (保証書を添えてお客様サポートセンターにご相談ください)
  • 保証期間経過後の修理
    • 修理により製品の機能が維持できる場合は、ご要望により有償にて修理いたします。
      (お客様サポートセンターにご相談ください)
  • 修理料金のしくみ
    • 修理料金は、技術料・部品代などで構成されています。
    • 技術料/故障した商品を正常に修復するための料金です。 部品代/修理に使用した部品代金です。

 

補修用性能部品の保有期間

  • 当社では、このふとんクリーナーの補修用性能部品を製造打切り後6年保有しています。
  • 補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。
  • 部品について
    • 修理のために取りはずした部品は、特段のお申し出がない限りは当社で引き取らせていただきます。
    • 修理の際、当社の品質基準に適合した再利用部品を使用させていただく場合があります。
    • 部品共用化などの理由のため、一部予告なしに仕様や外観色を変更することがあります。

 

アフターサービスについてご不明の場合

  • お客様サポートセンターにご相談ください。〈フリーダイヤル〉0120-120-320 〈FAX〉052-308-5187
    1. 品名:クリーンマスターひなた
    2. 型番:KC-FU100
    3. 故障の状況(できるだけ具体的にお伝えください)